最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ああ、びっくりした。の出来事~今さらなんですけどね(+_+)

書こう書こうと思いながら、もう1か月もたってしまいました
そんなに前の出来事です。

桃花と一緒に保健所に持ちこまれた紫花(すみれ)

今は他の預かりさんのおうちにいますが、
彼女が昨年、調子が悪くなりまして。
理由がわからないので、病院でみてもらったら、なんと便秘・・

下剤をいれられ、大量のをしたそうです。
でも、彼女、一日に二度、きちんとをしていたそうで、細い子だし、預かりさんいわく、どうしたらそんなにためこめるのか、
がナゾでした。
そんな事もあるんだねーって私達の間では驚きの輪が広まった訳ですが(笑)

桃花は紫花の子供じゃないかと言われていまして。

桃花も快食快便なので、まさか、と思ってましたが、

1月3日の朝、

そりゃー、もうビックリするくらい大量のをしたんです。

ながーーーーーーいのとコロコロを3~4ケ
このコロコロのは、ちょっと赤くて血便か? 最後の1ケはちょっと粘膜ついてるし、とかなり焦ったのですが、
当のご本犬さんはいつもと同じくケロッとしていまして。

ご飯を抜きたかったのですが、支度していると大騒ぎして期待の目だし・・
家にあった下痢止めを少々かけて、いつもよりはちょっと少な目にして召し上がりました。

その後は全くいつも通り。
溜めていたのが、自力で出たって事でしょうか?

全長15センチ以上はありましたよ。
桃花がいくら丸いといっても、あれだけの量をどこにためこんでいたのか不思議です


サークルで寝ている桃を写そうと思ったのですが、
気配を察知して起きてしまいました
ももちゃん、サークルの中でもおとなしくできます

IMG_8277.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク