最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



なつめの事

なつめは、私の出入りにも人の出入りにもピンポンにも吠えないので、私的にはとても楽。

まあ・・きゅんきゅん、くぅーんがちょっとね・・かな。
サークルが好きじゃない、それだけのことなんですが、我が家の預かりっこさん達は、お留守番、就寝時はサークル必須。
少なくても、我家にいるうちは我慢してもらうしかないですね


もうひとつ、これは仕方ないのかなぁ・・
なつめ、基本的にはサークル内でおしっこしたくない派なんですが、
たまにしている事があります。

そうするとですね・・
おしっこの上に何かかけたいと思うみたいで(隠したい?)、ベッドとか毛布とかが犠牲になります。
なので、今は、ベッドの中に毛布なし。ベッドはサークルに大きな洗濯バザミでとめてあります。
あと、サークルの上とか近くに何か置くのも危険です。
なんだかとっても器用に取り込むというか・・
不思議な技の持ち主のなつめです。

オーバーななつめなので、ちょっとした事で大騒ぎしますが、随分よくなってきたと思います。
なんでも慣れかな? 
ちょっとばかり騒がれても実力行使(笑)
興奮して歯をあてる事もありますが、噛まれた事はありません。


寝顔は、本当に天使ですね

なつの寝顔

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
