最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



告白~桃花

ずっと書かなきゃと思いつつ、書けなかったこと

いつだったかな・・
クリスマス過ぎのことだったと思うのですが、
桃花が を咥えて歩いてるのを見ちゃいました!

今、思えば、どうするつもりなのか様子を見てればよかったのですが、
つい「もも!」と叫んでしまいまして・・
ももがぽとっと落としたのでそのままとなりましたが、
もしかしたら???疑惑浮上


桃は、我が家へ来た当初、2~3回、サークルの中で をして、それを踏み踏みし(歩きをするので)
あああ・・な状態になった事がありました。
それ以降は、散歩でしたり、フリータイムの時にするので、すぐに始末ができてたわけで、危うい状況を自然と回避できていたのかもしれません。

確かに、危ない兆候には気付いてました。
をした後に、自分のの匂いを嗅ぐんです。
こういう事をする子に多いのが食糞。でも、私がすぐに片付けていたから大事?に至らなかったのかもしれません。

食糞をするという事、
今の私には、それほど嫌悪感はありませんが、でも、できればして欲しくないですよねー
(だって、ももちゃん、私の顔をぺろっとしますもん

たいてい朝晩をする桃花。
これからは要注意してみる事にします。


もうひとつ。
最近、私が帰ってきた時に吠える事が多いです。
駐車場に車を停めると、桃の吠える声が聞こえます。
が、私が玄関をあける頃にはやみます。
知能犯(笑)

ずっと吠えてる訳じゃないと思います。
ある意味、桃の 「おかえり」 なのかもしれませんが、お調子者タイプの桃なので、
玄関入るなり、「もも!うるさい!」と怒られてます

ちょっとだけならいい。というのは、彼らには通用しません。
OKかNOか、どちらかはっきりさせてあげないと、彼らが迷いますからね。

エアコンの風があたるこの場所が桃花のお気に入りです

桃のねがお



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
