最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



海♪~なつめ

どこ、ここななつめ

なつめは砂浜も一生懸命に歩いてました。
外は楽しいみたいです。

ひとつ、発見をしました!
なつめ、サラダバーします

なつ11

なつ12

食べちゃダメだってば
なつ13

海を見て物思いにふけるなつめ・・な訳ないか

なつめ14

なつ15

空が本当に青くて気持ち良い日でした。

なつ16

なつ17

なつ18

なつ20

それにしても、サラダバーって・・
散歩で公園とかも行きますが、そこではそんなそぶりを見せた事もなく、
へ? なんですが・・
これからは要注意ですね。

本当は芝生(芝生は枯れてますが)でのんびりしたかったのだけど、なつめが葉っぱを食べてしまうので、
砂浜での休憩となりました。

それでも気持よかったね

なつうとうと

なつめ暑い

なつめの後ろ姿

散歩なつ

なつ22

なつ21

なっちゃんの足もかわいかったです

なつの足



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
