最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



海♪~桃花

サボリ気味ですみません。
今日は先日行った海での写真を載せたいと思います。
まず、先輩をたてて桃花から

平日の昼間は仕事をしているので、この時期、お日様にあててあげる機会はなかなかありません。
それでも、この年末年始は、本当に暖かな日が続いていて(地球の為にはよくないんでしょうけど)、しっかりお散歩ができました。
お休み最後の日は、海へ行ってきました!

どこ?ここは?な桃。
砂は歩きにくくお好きじゃないようでした

どこ?なもも

もも11

もも12

もも13

そうだね、足が埋もれてしまうから歩きにくいし。

もも14

もも15

もも16

もも17

もも18

もも19

もも20

もも21

もも22

もも23

足がこんなになっててかわいかったです

ももの足

それでも、お日様も新鮮な空気も気持ちよかったみたいで、砂浜でうとうとしていました。

ももうとうと

もも散歩

みんなで歩け、歩け
芝生を散歩

ももなつ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
