最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



今年も残すところ・・

やっぱりシャンプーしなきゃね、という訳で朝から洗れたお二人さん

ついでに、久しぶりに体重測定も。

あれ あれれ

もも IMG_7612.jpg

なつめ IMG_7615.jpg

ももはともかく、なつめまで体重が減ってました。
食事はしっかり食べてますが・・
最近、諸事情にて、おやつが減っています。というか、ほとんどもらえません。
その分、ごはんをもう少し増やしてあげないと、ですね
桃は、もう少し減ってもいいと思うくらいに、丸々してます

シャンプー後に大活躍してくれる道具たち

  IMG_7609.jpg

ももは、おとなしくやらせてくれます。

なつめは、前足がネックです。
つかまれる事が大嫌い。
足洗いとかは随分慣れてきましたが、爪切りとかバリカンとかはたまになので、なかなか。
ちょっと騒がれましたが、できました。

ちなみに、お洋服も、袖のある服とか、ぴったりすぎるのはやめた方がいいです。
ゆったりしているのは大丈夫。


今日は頑張ったご褒美に、できたてパン(無塩です)をいただきました

IMG_7626.jpg

IMG_7629.jpg

二人とも、我が家での年越し、お正月を迎える事になりました。(ザンネン)
でも、来年こそは、頑張って赤い糸のさきっぽを結んでもらいたいと思います


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
