最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

たまってる写真、一挙に・・ まずは、トイレ編

最初、トイレがまったくダメだった桃花。
したいところでする派。マーキング多し。
で、しょっちゅうコルクマットをはがし、敷物を洗い、でしたが、やっとやっと落ち着いてきたーと思った頃に、なつめがやってきて・・
マーキング桃、復活しました。

なつめと二人であちこちしまくり、もぉー! ってどれだけ怒りお説教したことか
ここにしたらダメでしょ!って怒ってる傍でもう片方がする。
コルクマットを洗いにいってて戻ってくると、どちらかがまたしてる。みたいな繰り返し。

まあね、仕方ないとは思いつつ、額にマークをつけ、どれだけお説教したことか(笑)
やっとかなり落ち着いてきました。

トイレ

今では、ももちゃんはほぼ完ぺきかな?
おしっこももここでしてくれます。
は歩きウンなので、最後が少々はみ出てもお許しを、なんですけど。

なつめもおしっこはここでしてくれます。
は別でしたいみたいで、ここではしません。
なので、ちょっと悩みましたが、今、うちの子のマイブームが玄関でのトイレ。
なつめもここへ誘導しています。
なつめのいいところは、極力サークル内ではしたくない派なので、出すとすぐしてくれるところ。


我慢できなくて、サークル内でおしっこされると、ちょっと大変。
なぜなら、おしっこをすると、シートとか丸めたいみたいで、ついでに毛布とかも巻き添えくらいます・・

かなり楽になったお二人さんですが、
ただ、たまに自由意志にて(笑) ちっ。と自由にしてくれる時もあります。
ご愛嬌という事で

それと、最近、気づいた事ですが、お客様とかあると調子にのる、というか、我を忘れるというか。
好き放題にされること、多々




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク