最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ストーブが好きすぎて

桃は、ストーブが大好きです。
でも、だからコワイ。
何しろ、近くにくっつきすぎるんです

日曜の夜、我が家では初めてのストーブのスイッチON
すかさず、ストーブにペトッ

いや、もう燃えるでしょ、くらいの勢いなので、残念なことにすぐに消されました。
桃がフリーの時は点けれないのか

ガードしたらいいんだろうけど、部屋が狭くなるし・・と考え、
もしかしたら、と、ストーブの前にベッドというかマットを置いてみた。
そしたら、先日の写真になった訳で(笑)
ももちゃん、意外と単純でした。

もも独り占め


でも、解決策があってヤレヤレ。
何かあったかい敷物があればいいんだと思います。
(薄いものだと、おしっこする可能性もあるので注意です)

まあ、かわいそうなのは、同じくファンストーブ好きのうちの子です
桃に陣取られて傍にいけません(笑)
仲良く並んであったまれる日は来るのでしょうか
なつめは特に興味示さず、です。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
