最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

クルミとポンちゃん


先住フェレちゃんとクルミちゃん

まったくクルミに動じずフレンドリーなフェレちゃんに比べ、クルミの顔がちょっとイヤそうで笑えます

いつか一緒に丸くなって寝れるかな
スポンサーサイト

COMMENT

●ぬいぐるみみたい~

ですね。フェレさん(笑)。
クルミさん、チャピーさんにしては、耳が短いし...?
なんて考えてるところだったりして(笑)。
...松本での生活。もう、1週間!!という感じがして
時間がたつのが早いような気分です。

なんとも微笑ましい光景です(^-^)フェレちゃんと寄り添って眠る日もそぅ遠くないかも…フフフ(*^_^*)手作りケーキにマフラー…クルミちゃん愛されてます☆クルミちゃんと出逢った日がお誕生日なのかな♪それにしてもハワイからのコメントなんてmamiさんも国際的ですね(*'o'*)

●☆お返事です

*大家さん
クルミさんね、でも、ワンコと違うというのはわかるみたいで、結構笑えます(^^)

私には毎日が長いです。
まだ1週間?もっと長い間離れているような気がしています。

*ゆうさん
クルミさん、お見合いが決まってから、お見合いまでの日が長かったので、とても楽しみにしていて下さっていました。
写真を見ては、かわいい~とメールを下さっていましたが、今や立場が逆転してしまって、写メを貰うたびに、私がかわいい~(+_+)と思っています。
悲しいけど、淋しいけど、クルミが幸せになれらば、です。

そうそう、ネットの世界ってすごいですね!
世界ってひとつ!って感じがします。
こうやって、どこの人ともお話ができるのも、ネット世界だからこそです。
この時代に感謝?笑


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク