最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないように・・
今さらですけどねー

なつめ、歯が汚くて、ずっと気になっていましたが、フィラリア+なので、麻酔には普通以上に慎重に考えています。
磨いたら少しでもきれいにならないかなとチャレンジしてみましたが、そんなレベルの歯石じゃないし、
前の預かり先で、歯が抜けたと聞いているので、歯槽膿漏になったら大変、と
やっぱりスケーリングしてもらいました。

健康な子でも、麻酔のリスクはあります。
ドキドキしながら、終わりました、の電話待ち。
この電話をもらうと、ほっとしますが、今回は本当にほっ。でした。


11月24日、ぴかぴかにしてもらいました

IMG_6488.jpg

さ、これからは頑張って手入れをしていかないとね。
といっても、まだ歯ブラシではなく、指サックのもの、ウエットシートで練習しています。
嫌がりますが、なんとか触らせてもらえます。
今回抜かれた歯はありませんが、ところどころ抜けています。
これからは大事にしようね。

普段からオーバーリアクションななつめ(笑)
麻酔をかけた機会に、眼圧を計ってもらったら、右目 8 左目 12
麻酔をかけているので、平常値ではない可能性もありますが、低めでした。
充血とか、変な目やにはないので、様子見していきます。

さらについでに、大騒ぎする可能性のある、爪切り、足裏パッドの処理、肛門腺絞りもお願いして、
とってもすっきりしたなつめです。

  IMG_6512.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。