最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

以外と順調♪

なつめはトリミング系が苦手です。

シャンプー、ドライヤーはOKだけど、スリッカー 爪切り  足裏パッドの始末 

足を触るのがダメ、と聞いていたので、私にしては(笑) とーーーっても優しく足洗いをして拭いています。
後ろ足はかなりよくなり、特にダメな前足も、右はまだよし。
左前足を触られる事がすごくイヤみたいで、こちらは大変です。
といっても、許されるはずはなく、日々鍛錬です

スリッカーも、毎日少しずつ。怒る事はなくなりました。(もちろん、優しくです)
歯が汚いので、歯石取りをしようと思っていますが、歯磨きの練習も初めてます。
まだブラシまではいきつきませんが、指サックタイプのもので、口、歯を触られる練習中です。

DSC_1282.jpg


目薬はやらせてくれます。よかったー

なつめも日々進化しています
もっと時間がかかるかと思ったけれど、思ったよりも順調です


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク