最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

すこぶる元気♪

デジカメが出てきました
写真がないのをいい事にブログアップもサボっておりました。
スミマセン

レモンちゃんの様子
最近、とても嬉しそうな感じがします
飛びついて喜んだり、うちの中を走ってみたり


食欲は旺盛
こりゃ、ホントに要注意ですね
歯磨き、耳掃除、目薬など、好きではないと思いますが、怒らずにやらせてくれます。
今のところ、怒ったところを見た事がありません
いたって温厚です。


一番好きな場所は息子のベッドの上のようです。
姿が見えないな、と思うとそこに行って寝ています。

眠い



トイレとかの躾ですが、カラーがあるとどうもやり難いのです。
前にも書きましたが、レモンちゃんのつけているカラーはとても、長く細めにしてあります。
これは目の治療の為なのですが、このカラーの為、レモンちゃんの視野はきっと私が想像する以上に狭くなっていると思われますし、
真下は全く見えていないでしょう。
トイレシートとかに乗せてもきっと目に入ってないでしょう。
う~~ん・・
だとすると無駄
労力もさる事ながら、肝心のレモンちゃんに全くわかっていない可能性があります。
こうなれば、早くカラーが取れるよう、目薬いっぱいさして・・
あれ違うか


避妊手術の抜糸はもういつでもいいのですが、平日病院に行くのは、なかなか慌しいので、今度の土曜にしました。
その時に、見通しを聞いてこようと思っています。


パピちん、何してるの
と、興味津々で覗きますが、パピはムシ
まだカラーが恐いらしいです

遊ぼうよ・・・


膝枕でくつろいでみたりします

膝枕


COMMENT

そうだね。
カラーがあるから教えるのはちょっと難しいかも。
うちの子もカラーしてるといつもと様子がおかしかったですよ
早く取れればいいのにね
そうしたらパピちゃんとも遊べるのにね

カラーは、すごく煩わしいしね~
早く取れるといいよねo(=∩_∩=)o
トイレは、カラーが取れてから・・・になるかな♪
まぁ、ゆっくりね(*ゝω・*)v
とか言いつつ、私、ジジ君の時は、必死に教えてたけど(笑)
カラーが取れた時、パピちゃんの反応はどうだろう?
カラーが怖いだけなら、カラー取れれば仲良く遊べるのかな♪
それも楽しみだね(ノ^∧^)ノ

●☆お返事です

*パウパウさん
どうだろうね?カラーが取れたら。
私も反応がとっても楽しみです♪
それと、「遊ぶ」という感覚があるのかな?とも思います。
ボールとかも興味なさそうです・・;

*みゆちん
とりあえず、カラーがついてるうちはどうしょうもないかも、と思ってしまいました。
マーキングの習慣もないから、「いいか」で妥協してしまっています(苦笑)


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク