最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

かなりわかってきた感じです♪

なつめは、お座り・待て・伏せ など知っていました。

もちろん、知っていたけど、落ち着きはなく、お座りしてもおやつやご飯がなければ長続きはしません。

目の前にご飯があればきちんとできますけどね


ももは、待て は理解したと思います(これまたご飯がない待てはできないかも

お座りと伏せ がごちゃごちゃになってしまって

なので、今は お座り だけ教え直しています。

最近、ちょっといい感じかな。

ただ、3匹になると誰かが変(笑)

おやつを用意して、待て

ももちゃん、立ったまま
  練習1

何回もコマンド出すと、なつめが違うかな?と思うらしく、これならいい?って感じで伏せてしまいます
練習2


できたねー
練習3

練習4

なつめ、まだちょっと興奮度が高いです。
もう少し落ち着いてくれるといいな。
ちなみに、ちょっと丸い鼻をしてて、舌の先も丸い感じがします。
そこがかわいいんだけど

ももちゃん、写真を撮ると表情が固いけど、普段はとっても表情豊かです



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク