最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

えーん。私がなきたい・・;

なつめ

最近、おしっこはもっぱらテラスで。
朝晩、ここでしたらマーキングもほとんどありません。
基本、サークル内ではしたくない派です。どうしても我慢できなくなったらするって感じでしょうか。

お散歩でもやっとできるようになったので、これでお出かけも安心かな。
あとは、室内トイレがきちんとできるようになるといいのだけど


この何日か、私が仕事から戻った時に、なつめが吠えている事に気づきました
ありえんーー

もちろん、指導が入りますが、まだダメです。
昼間はどうなんだろうと、昼休みに戻ってみましたが、ベッドでお休みしていて、へ?みたいな感じでした。

私が玄関入る頃にはなきやむので、どう対処したら難しい所ですが、とりあえず、叱られます。
(我家は現行犯でなくても、言い聞かせられます)
で、ももはおしっこしたら出してもらえますが、吠えてたなつめは出してもらえません。
この意味、なつめにはいつわかってもらえるでしょう


ピンポンとかにはあまり反応しなくていいんですけどねー
サークルに入れた時の、「出してくれ」コールもほぼなくなったんですけどねー
新たな問題が出没です。


散歩後の足洗いには、まだまだ慣れないのか、許せないのか(笑)
ひゃんひゃん騒いでます
やさしーーーく声かけながら、洗ってます


ちょっと眠くなってきたなつめです。
人が大好きで、誰でもいいから抱っこして、のなつめ。
とってもかわいいです

なつめくつろぎ中


なつめアップ




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク