最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なつめの好きな場所

なんといっても、抱っこしてもらうのが一番好き

お膝の上も大好き

他の子の視線なんて知ったこっちゃありません

なつめ 早くちょうだい

なつめ 休憩中

なつめ 横顔


上の2枚、左目がよくわかるように撮ってみましたが、わかりますか?
とりあえず、日々の生活には支障がありません。
なつめも気にする様子はありません。

なつめ33

なつめ22

最初の頃、ちょっとだけ気になった事。
なつめは抱っこが大好きで、抱いてーって甘えてきます。
触ってもらうのも好きです。

が、頭を撫でようとすると 身構えるようなしぐさをしたり、緊張が感じられる事があります。
今は随分よくなってきましたが・・

とりあえず、足を触られたりするとオーバーに騒ぐので(特に前足)、あちこち触られる練習しています


初めてのシャンプー、大騒ぎされる事を覚悟で実行
事前情報では、シャンプー大丈夫、何がダメって足を触られる事なので、足を拭くとか、足裏バリカンとか絶叫って(笑)
スリッカーが大嫌いなので、スリッカーに噛みつくそうな(笑)


確かに、
シャンプーOK
ドライヤーOK

スリッカーにはものすごーーーく注意を払って、めっちゃ丁寧にゆっくりやってみました。
それも適当、という程度にしておきました。
目はすごく怒ってましたが(笑) とりあえず、無事に終わりました。

爪切り、足裏バリカンは、とりあえず練習という事で、きれいにはしていませんが、これはボチボチかな。
この日、絶叫はなかったけれど、普段の足洗い、足拭きはかなり叫んでいます(笑)
うるさいやっちゃ(笑)(笑)



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク