最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

もも、二度目の発作

昼間、出かけていて戻ってきた15時過ぎ。

桃花、発作を起こしていました。
ベッドの上で泡をふき、体をけいれんさせていました。

前回よりも長い。
そう思いながらも見守るしかない。

それでも、不思議な事に、目がいってる感じがあまりしないんです。
目に力があるというか。

発作中は、危険がないようにだけ見守っています。
声をかける事もしません。

けいれんが落ち着いてきてから、もも。と呼びかけると、私を認識したように思います。
まだまだ興奮度は高いけれど、意識は戻ってる、そう思いました。

今回、興奮が長く続いたように思います。
私を認識してから50分くらい。
別にぐるぐる回転してたとか、それはないです。
いつもと違った感じが50分くらいというところでしょうか。

夕飯は19時くらいにいつも通り食べ、
先ほどりんごも食べ、今はすっかりいつも通りです。

こんな顔してりんごがもらえるのを待ってました

IMG_5994.jpg


桃花、ハードルが高くなりました。

まだ薬を飲ませるほどとは考えていませんが、てんかん持ち です。

できれば、大人だけの家庭で、のんびりさせてもらえたら、と思います。

こんな桃花ですが、よろしくお願いいたします。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク