最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

松本にて

とてもいいお天気でした。
クルミさん、ルンルンで松本の街をお散歩です

クルミさん、松本を歩く


後ろに見えるのは、松本城です。
クルミちゃん、道行く人に かわいい~~っていっぱい声をかけてもらっていました。
うんうん、クルミちゃん、本当にかわいいもの


クルミ松本城070210_1335~03


松本城バックにパピクー


カフェも体験
あったかい日で良かったです。
松本市内、ドッグカフェが見つからなかったです
でも、テラスOKのところが見つかりました


クルミさん、クルミさん、ちょっと近すぎるんですけど
かわいいのはよ~くわかってますから


クルミさん、近いんですけど・・


お店の看板嬢?ベティさんと
クルミさんの顔が小さい


クルミさんとベティさん


里親希望さん宅で
フェレットさんがいます。
フェレットさんにご挨拶
この調子なら仲良くなれそう
クルミちゃんを宜しくね


ポンちゃんとご挨拶2

ポンちゃんとご挨拶1


里親希望のOさんは、クルミちゃんに手作りのマフラーを用意して待っていて下さいました。
クルミちゃん、よく似合っているでしょう
とても楽しみに待っていてくださったOさん、どうもありがとうございます


マフラーもらったの3


マフラーもらったの1



トライ中のクルミちゃん。
ちょっと生活に慣れてきたのか、おしっこもも◎
食事もきちんとするようになったようです。
私としても、ちょっと安心しています。
心配して下さった皆様、どうもありがとうございます。
これからもクルミちゃんを見守ってあげて下さいね


COMMENT

クルミちゃん(ToT)号泣です!うれし泪ですよっ。フェレットちゃんとも挨拶できていい感じ…(^-^)いちごちゃんのお洋服もすごい可愛くてお似合い(*^_^*)里親希望さんのホントに動物好きの優しい人柄も伝わってきてあたしまで安心(^-^)
それにしてもド!アップに耐えれるクルミちゃんが羨ましい(*_*)ラブリ~♪

●ほ、本当に松本なんだ!!

まづは、お帰りなさいましです(笑)。
ところで、メロンのおうち(お布団)も持参
にて行かれたのですか~(笑)。
いや、クルミちゃんの後ろに見えるものですから(笑)。
当初はびびりのクルミちゃんと思いましたが
随分環境になれるのも早くなったのかな?
ふふ。やがて、mamiさんに便乗させてもらって
クルミちゃんとこ、行かせてもらうわよ~(笑)
フェレットさんとご挨拶してるところもとっても
かわいいですね。も、あなたは何処で何しても
かわいいわよん!!

●☆お返事です

*ゆうさん
ゆうさんもずっと見守ってくれてありがとうm(__)m
フェレットさんも、とてもかわいかったですよ。
クルミさん、少々びっくりしていましたが、両方とも敵対心はないみたいなので大丈夫だと思います。
いいお友達になれるとうれしいな(*^_^*)

*大家さん
メロンハウス持参ですよ(笑)
匂いのついたものはなるべく多い方が安心だろうと思って、毛布やらなにやら持参品いっぱいで(*^_^*)
うんうん、クルミさんに会いに行きましょう♪
もっとも・・まだうちの子ですから♪出戻り大歓迎ですし♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク