最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新入りさん登場♪

我家に新しい預かりっこが増えました。

パピヨンなつめ。

昨年の夏、迷子で岐阜の某保健所に収容されましたが、飼い主のお迎えがなかった為に、ともnetの保護犬となりました。
あれから1年が過ぎましたが、なつめの赤い糸の先はつながらず
これから我家にて家族探しをする事になりました。
よろしくお願いします

  こんな方きました

ちゃかちゃか、娘

なつめ

 ・・じっとしてないので、なかなかいい写真が撮れません

わんこには興味ありません。
人は大好き
甘えたくて、かまって欲しくて仕方ないようです

我家ではあまり甘えさせてあげられないので、わんことベタベタしたい方、なつめがお待ちしています

詳しい事はおいおい書いていきますね


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク