最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

くねくね♪

くねくねするのが大すきなももちゃん

何か楽しいんですかね?

きっと楽しいんでしょう

[広告] VPS


[広告] VPS


本当は廊下を走る所(とっても楽しそうなので)を撮りたかったのだけど、カメラを向けると緊張するみたいで、いつもみたいに走ってくれません。
廊下、滑り止めを敷きました
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!初めまして。
ももちゃんが気になって、里親ページから飛んで来ました。
私は医者ではないですし、見守るしかないですが、、
このももちゃんのくねくね行動が、てんかん(脳の機能障害)と関係があるように思いました。なんかどこか違和感を感じます。それとも皮膚が炎症してるのかとか。かと言ってどうにもならないのでももちゃんが幸せに暮らせることを願うしかないのですけども。お顔も可愛いので早く見つかると良いですね!

●*このうちゃんさん

コメント残していただき、ありがとうございます。
私自身、てんかんのある子をたくさん見てきている訳ではないので、
もものこの行動がそれに基づくものではないかと言われても、
そんな事もあるのかな、と思う程度です。
てんかんも軽いものから普段の生活に支障のでるような重度のものまであると思うので、
いちがいには言い切れないと思うのですが、
少なくても桃花の場合、私が見たのは2度ですが、意識が完全にないようなものでもないと思っています。
スリスリ、クネクネするのは、時々見かけますが、場所は選んでるようです。
マットの上とか、毛布の上とか、下に敷物がいるようです。
少なくても、その時のももはとても楽しそうに見えます。
(皮膚は特に問題ないと思います。)
特に、問題視されるような状況にならない限りはこのまま様子を見ていこうと思っています。
本当にかわいい子です。応援よろしくお願いしますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク