最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気でーす♪

ふと気づけば、マーキングがなくなり、
おしっこをサークルの中でしてから出してあげれば、何も問題なしです。

考えたら、桃花は、朝晩しかおしっこしません。・・しなさすぎ?
(昼間フリーにしていれば、もっとするかなとは思います。お留守番の時は、ほとんど寝てるからかな?)
も一日一回。


ビビリなので、外では人、車、物音にビビったりしていますが、
家の中ではとっても元気!
最近は廊下を走ってる姿もよく見かけます。
(私が動くとついて歩きます)
滑るからやめれーって叫んでます(笑)

もも、廊下を走る

もも、廊下を走る1


ももちゃん、かわいいのにねぇ
どうしてご縁がないんでしょ

・・譲渡会後に、疲れたりストレスだったりで、下痢する子もいますが、
ももちゃん、とっても親孝行。
その日は爆睡しますが、翌日の朝の散歩ではとってもいいをして、いつも通りの毎日です




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク