最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ぎょ。

夕飯も終わり、片付けものも終わり、私が座るとすかさずやってくるうちの子。
体の一部をくっつけるのがお気に入りで、この時は、お尻をつけてました。

そこへやってきたもも。
最初はちょっと離れたところでくつろいでましたが、うちの子が寝たのをいい事に、ちょこちょこっとやってきて、
やっぱり私の横へやってきました。
たいていは私が、反対側へどかすのですが、この日はどうなるかな?と様子を見ていたら・・

こんな事になりまして。
当然、「お尻」あい になっています

ぎょ

当然、うちの子は気付きましたが、眠気が勝ったのか? ま、いいやって感じでしたね。
(うちの子は、わんこが苦手なので、一緒に寝るとかありえません

この日はももの勝ち。という事で



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク