最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



桃花のまとめ♪

お散歩は気に入ったようで、匂いチェックもするし、おしっこ、もできます。

パピと一緒の方が安心できるみたいで、横を歩いてる事が多いです。
同じところの匂いチェックもしています。
(普段は仲良しでもありません)

1441855863237.jpg

1441855862815.jpg

トイレ、室内と両方できるのは便利ですね。
(・・・まぁ・・室内はまだ自由かなぁ?ただ、サークル内で、おしっこやをしてから出してあげれば、このところ、外でする事はありません。
は一日1回なので、朝していれば夜はしません。)

とっても丈夫な子だと思います。
はとってもコロコロ!
ただ、歩きウンをするので、サークル内でした場合、速やかに処理する必要はあります。

食後にしてくれるので、ちょっと気を付けていれば踏まれる事はないと思います。
そうそう、ずっと書こうと思ってましたが、
桃花、をする時に、ダンスをします(栞と一緒です。だからとてもわかりやすいです

散歩のとき、外での刺激にはまだまだビビります。
人、車、突然の音。
人とか車は、止まってやり過ごしています。

1441855863675.jpg



体重、なかなか減りませーん
さっき、食事前に計ったら、2,95kgでした。

食べる事は大好きです。
ダイエットを意識してフードを減らしていますが、トッピングありだし、
ご褒美のおやつも必要だし、という訳で、現状維持が精いっぱいかな
でも、心掛けてはいます!



初めての人とかはダメですが、慣れてしまえば、本当に甘えっこさん。
人に絡んでくるのも大好きだし、追いかけっこも大好きです。
嬉しそうに、ぴゅーっと走って逃げます



シャンプー、ドライヤー、ブラッシング、歯磨きなど、好きそうには見えませんが、きちんとやられてくれます。
この点は、うちの子よりもずっとイイコです。
突然恐い思いをさせたりしなければ、人には怒る事はないんじゃないでしょうか。
今のところ、私は怒られた事はありません。

わんこには、歯をむく事があります。
顔から近づいてくる子は苦手です。



発作のことは気にしていますが、我が家に来た日に軽いものがありましたが、それ以来はありません。
(7月19日ですから、そろそろ2か月になります)
毎日、元気でご機嫌にしています


総合的にみて、そんなに問題のある子ではないと思いますが、
人気ないのはなんでかな

あー、私の宣伝不足
力不足で申し訳ない、ももちゃん





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
