最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェへ行ってきました♪

我家へ来てから二度目のカフェ

ももとパピ


今度はちょっとドライブしてからのカフェです。

もも


ももちゃん、車には酔いません。クレートの中で、最初はちっちゃくプツプツ言ってますが(笑)
ほっておいても静かになります。

困るのがトイレ。

どのタイミングでするかわからないので、カフェへ入る前とか帰る前とかに外をちょっと歩かせたりするのですが、
そうそうタイミングよくしてくれません。
(この日は、帰りのクレートの中でしてました)

なので、カフェではオムツをつけるか抱っこしてるのがいいかな。

他のわんこさんとも顔を合わせたくない派

お友だちにちょっと抱いてもらったら、めっちゃ緊張してました

 ももか

私が抱っこしている分には、へそ天も披露します。
信頼?している人には、怒る事もなく服従タイプです。

 ももちゃんへそてん
 
以前一緒にいた紫花(すみれ)と久しぶりのご対面。
やっぱり覚えてるんでしょうね。一緒に抱かれていても大丈夫でした。

 すみれとももか



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク