最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

譲渡会に参加しま~す☆

今度の日曜は、岐阜県可児市のカフェオーレさんで行われるともnet の譲渡会に桃花も参加します

桃花に会ってみたいかなー と思う方、遠慮なく(笑)どんどんおいでください

他にも、家族をさがしているわんちゃん達がたくさん参加します。


カフェオーレさんは、室内ランのあるカフェです。
その一角をお借りしての譲渡会になりますので、お茶する事もランチする事もできますし、
わんちゃんをフリーにする事もできます。
(フリーにする際には、他のわんちゃんもいますので、十分に注意願います。またマーキングなどの可能性がある場合は、オムツやマナーベルトをしていただくようお願いいたします)

会場は2Fになりますので、車椅子やわんこカートをお使いの方には少しご不自由をおかけしてしまいますが、
人手が必要な場合は、スタッフまでお声掛けください。


譲渡会では、わんこ関連グッズや日用雑貨までいろいろお安く提供しています。
またメンバー手作りのわんこおやつ・わんこ服・わんこマグネットなどたくさんのものをそろえています。

過去のものですが、写真を探してきました。
こんな感じで、楽しくやっていますので、ぜひ見にきてくださいね

  jo_convert_20140612211323.png

   7777777777.jpg

777.jpg

      j64.png


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク