最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

毛包嚢腫でした

無事に抜糸の済んだ桃花の手術あとはこんなになっています。

  ももちゃんの傷あと

ずっと服を着せていましたが、傷跡を舐めようとか掻こうとかするしぐさもなく、とてもイイコにしていてくれたので、
順調だったかな。

とれそうなかさぶた・・・とらないようにしないと・・(私が


病理検査の結果、良性と書きましたが、

短いので写しちゃいます

 
毛包嚢胞

皮膚真皮深部~皮下織にやや多くの層板状一渦巻き状
角質を含む単一大型嚢胞が存在しますが、それを内張り
する毛包上皮様細胞には異存性は認められません。
加えて、同組織に隣接して、自潰したやや小型の毛包嚢胞
も存在します。

良性変化であり、その辺縁は良く切除されています。



という訳で、できやすい子もいるようだから、桃花もまたできるかもしれませんね。
でも、とりあえずはよかった。という事で。




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク