最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

水月ちゃん便り

水月ちゃん、ご家族とお泊り旅行

高山へいったんですってー

DSC_0290.jpg


お母様のお誕生日という事で、お嬢さんからのプレゼントだそうですが(羨ましいぞー

水月ちゃん、やったね!

おいしいもの食べれたかな?

他のわんこさんと仲良くできたかな


ご家族そろっての写真も微笑ましいですが、
ホテルでくつろぐ水月、このどや顔、とってもかわいいですよねー

      DSC_0297.jpg



水月ちゃん、保護された時にガリガリで、まっ黄色だった為に、1mm丸刈りされました。

それが今じゃ、サマーカットしてないと、毛が多すぎて大変みたいで(笑)
うちにいた頃には、丸刈りだったからブラッシングも必要ないくらいに楽させてもらいましたが

みーちゃん、また会おうね~
涼しくなったらお出かけしましょ




COMMENT

●NO TITLE

娘に最高のプレゼントで、水月も一緒に家族で一拍二日で高山へ行ってきました。
娘が大好きな水月はずっと一緒に過ごせて幸せそうでした。
家では主人と私しかいないため、二人が仕事に行けばお留守番。
娘が帰って来れば離れないけど、普段は私にベッタリ。
私が台所に行けば水月も、居間に移動すれば水月も、主人は夕食の後におやつを
貰えることが水月の頭のなかにあるため、貰えるまで主人に付きまとっています。
でも、それだけ。
私が台所に来れば水月も付いて来てしまう、風呂に行けば脱衣場で待っている。
主人の一言、「俺は可愛がってやってるのに、なんでお母さんばかりにくっつく」と。

●NO TITLE

水月、とてもお利口にしてました♪
知らないワンコたちとも、ご挨拶して遊んだり、投げたボールを拾って持ってきたりしていました。
家ではやってくれませんが…
写真の赤いオモチャは両親から水月へのプレゼントです(笑)

レストランで皆で食事して、水月は残さず食べていました。
水月のメニューも色々ありましたが、無難にササミにしました。

またお会いできるのを、母と水月と楽しみにしています♪

●*水月の母さん&Mさん

本当にとっても羨ましいです(^.^)
水月ちゃん連れの旅行は、さぞかし楽しかった事と思います。

世の中の多くの男性は、なぜか自分より奥さんになつく、と思ってるようです。
本当に申し訳ないですけど、わんこさん多くは女性の方が好きなようで・・(-“-)
かといって、こればかりは言い聞かせる訳にもいきませんしね。
水月ちゃんの中では、家族の中で、きちんと役割分担があるのでしょう。

また遊びに行きますので、お忙しいとは思いますが、ぜひお付き合いください♪



素敵な写真をありがとうございました!
こうやって幸せになったわんこさん達の写真を載せるのは、とても嬉しい事です。
改めて、うちにいた頃のことを思い出しながら書いています。

そうだったんですね。おもちゃ、プレゼントでしたか。
水月ちゃんが渡さないぞーって、死守してる姿がとてもかわいいですね。
水月ちゃんもご家族での旅行がとても楽しかったようで、本当によかったです。

今年は本当に暑くて、珍しくひきこもりをしています。
涼しくなったら活動開始しますので、よろしくお願いします♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク