最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



仲良し作戦

先週末の事、初めて我家でちびを見た桃花

と~ぜん、すごい番犬をしてくれました


もちろん、桃花は怒られ、

ちびには、絶対に走らない事、近づく時には小さくなる事、の指令が下され(笑)


お友だちになるには、やっぱりおやつだよね 

  桃の餌付け

最初はサークルに逃げ込み、パピがもらうのをじっと見てましたが、

おそるおそる自分で出てきてもらえるようになり

 餌付け2

最後には自分で近寄っていって、様子見してましたー

  何食べてるの?


桃花、子供でも慣れない訳ではないと思います。
ただ、子供さんに制約が多くなるだろう事、

たまに遊びに来て、気をつけてね、っていう事は可能でも、
これが毎日となると、どちらもストレスかな、って思います。
特にお友だちが遊びに来たりすれば、大変な事になる事も予想されます。


慣れればいいのかもしれません。
確かにそう思います。
でも、桃花は、「てんかんを起こす可能性のある子」です。
我が家に来た最初の夜に発作を起こして以来、発作らしきものはありません。
でも、その可能性はあるので、できれば静かな落ち着いた生活をさせてあげたいと思っています。


そうやって考えた時、親御さんがきちんと指導して、それを聞き分けられる年齢以上、なのかなって、
申し訳ないですけど、そう考えています。




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
