最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

甘えん坊です♪

ビビリさんなので、誰とでもすぐに仲良くなれるとか、初めての人に尻尾を振っていくとかはありませんが、

慣れてしまえば、傍にいたい甘えっこさん

たいていは、私の横でくつろぎ、ちょっとかまってもらってそのまま寝てしまいます。

ももちゃん眠いですね


寝てます


肩の傷口は、舐めれる位置にはないけれど、後ろ足でかける位置にはあるので、洋服を着せています。
(傷口、特に気にする様子はないので、かなり楽です)

お洋服を着るのも嫌がらないし、普通に動いています
(まれに、お洋服を着せると動けなくなる子がいます)

そろそろ抜糸ができるかな?

そうそう、大事なご報告を忘れていました。
桃花の肩のできものの病理検査結果、良性でした。
多分、大丈夫と思っていましたが、やっぱりほっとします。
明日にでも検査結果をいただきがてら、診てもらってきます





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク