最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

紫花と一緒に

金曜、手術を受けた桃花ですが、実は、桃花と一緒に保健所から保護された紫花(すみれ)も一緒でした。

紫花と桃花、とても似ていて、同じ飼い主が保健所に持ちこんだ事もあり、親子だと思われます。

久しぶり3

久しぶり2


前の保護宅では一緒にいて、この二人、揃うとなかなか悪いらしく、このたびお互いの為にも離すことになった訳ですが、
久しぶりに会った2わん、なんだかお互いにとても懐かしそうでした。

久しぶり1

久しぶり!

短い逢瀬を楽しんだ二人、その後、まさかの病院入り(笑)

でも、無事にすんで二人ともすっきり、本格的に家族探しをします[emoji:v-363

紫花の預かり先はこちらです。

ここさんのブログ   http://ameblo.jp/cocoamay15/

紫花もよろしくお願いします

すみれ

すみれ2

すみれ1

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク