最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

昨日、手術しました。

昨日、前足の付け根にできてたできものを取ってもらいました。
一緒に歯石も。

   IMG_3292.jpg
さ、いよいよ真剣に歯磨きしましょ


できもの自体は小さい(5~6mm)でしたが、念のために、大き目に切り取り、病理検査をお願いしました。

夕方退院してきて、ぺろっとごはんを平らげ、元気そうだったけど、念のために、サークルで過ごしてもらい、
今朝はお散歩はやめました。

今はフリーにしていますが、私の近くのベッドで休んでいます。

元気です

食欲旺盛、スイカも食べました

元気に走っています。


が、傷口はさすがにちょっと悲惨。

    IMG_3313.jpg


舐めれるところではないので、カラーはしていませんが、
治り始めたら痒くなるかな? 後ろ足で掻く事はできると思うので、カラーか何か必要かなと思っています。

    IMG_3319.jpg

       IMG_3321.jpg

    IMG_3324.jpg


手術前に、お母さん?の紫花に会ったのですが、その事はまた書きますね~
とっても懐かしそうな感じでした



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク