最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

記録

お散歩、毎日行ってますよー

我家へ来てから、何日かは不定期だったが落ち着いてからは、夕食後に1回になっていました。
それが、朝、お散歩をするようになってからはお散歩の時に。
しっかりいいをしまーす。


道路を歩く散歩より、公園みたいなところの散歩の方が落ち着くようです。
まだ、車や行き交う人やわんこが気になるようです。

最近は、6時頃の散歩になりましたが、5時散歩よりも、人や車、わんこも多くなり、桃花はビビりまくりです。
散歩になれ、あがっていた尻尾がお尻の中に入ってしまい、とても情けない状態。
前から歩いてくる人も怖くてフリーズします。

話しかけてくれようものなら大変です。
リードをピーンとはり、逃げたい!って感じで、とても危険
慣れるのには時間がかかりそうです。
うちでは態度がとってもデカイのにねー


マーキングがほぼなくなってからは、トイレ回数は少ないです。
留守番時や夜間はまずしません。
あとはフリーにした時が問題。もちろん、1回するかしないかなので、楽にはなりましたが、トイレの認識をしてくれるといいんですけどね
逆にあまりしない分、教える機会が少ないです。

フリーにすると、台所付近をウロウロする事が多く、しょっちゅう名前を呼ばれてます。
一応、律儀に顔を見せにきます。

走り回ったりする事も多くなり、写真を撮ろうと思うのですが、結構早いんですよ。
楽しそうにしています

私がいても、サークル内待機の練習もさせていますが、これはかなり上手になったかな。

たまーに、わん!と一声。
でも、うるさくはありせん。
でも、叱られます
根競べですね

 
ももちゃん。根性あります。

サークルの外に何かみつけたみたい。(ごはんの時にフードを落としたみたいです
 みつけた

かなり頑張ってゲットしてましたよー
 頑張るもも

ももちゃん、かなり毛が抜けます
サークル周り、汚い


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク