最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

まるちゃん(元まりもちゃん) お星さまになりました

まるちゃんが我家にいたのは、3年前です。

もうすぐ10歳になるという、ちょっと高齢だったけど、

そんな事は関係ないです。と言ってくださる方とのご縁があり、
お見合いの場でも、かわいいかわいいと言っていただき、
まるちゃんに新しい、そして最後の家族ができました。

3年くらいの時間だったけど、とても充実した時間を一緒に共有して、まるちゃんはお空のお星さまになりました。


どうか、里親様ご家族に、今迄以上の幸せが訪れますように・・
まるちゃん、お空から見守ってくれてるにちがいありません。

まるちゃん、本当にぬいぐるみさんみたいね。

まるちゃん

まるちゃん♪


パパさんカット。
お外が苦手なまるちゃんの為、プロ顔負けの道具を揃えたそうですよ

パパさんカット

ママさんに抱っこされて、至福のひととき。

うとうとまるちゃん


お孫さんと。
まるちゃん、そーっと見守ってくれてました。
いつか写真を見ながら、思い出話ができたらいいですね。

お友だち?

ママさんお手製、羊毛フェルトのまるちゃん。
いつも一緒にお出かけしているそうです。

  まるちゃん・・

    余談ですが、このまるちゃんができるまでに、たくさんのまるちゃんができたそうです。
    ママさんの愛情いっぱいのまるちゃん。本当に幸せですね。


まるちゃんをいっぱい愛していただき、本当にありがとうございました。

まるちゃんを覚えていてくださった皆様にも、ありがとうございました。






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク