最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

公約通り!

今度のお休みには散歩に連れていってみようかな

と、書いた通り、日曜、朝5時の散歩に同行させてみました

近所の公園までは、スリングイン(スリング練習も兼ねてみました。スリングは病院に行った時と、二度目です)
おとなしく入ってくれてていい子でした

スリングイン


公園で下してみたら、普通に歩き、普通におしっこし、はたまたまで(笑)
歩き方はヘタで、右へ行ったり左へ行ったり、前や後ろ、全く自由。
車が通るとビビります。

散歩1

散歩

外では仲良し


でも、歩いてくれただけでもラッキー
なのに、おしっことかしてくれるなら、外出も楽、という訳で、私の中ではかなり上出来と思います。
あとは、もう少し上手に歩いてくれたらいいな。

道路も歩くよ


という訳で、昨日も今日も5時に起こされ、お散歩です。あ、今日は私と一緒におきました

側溝の蓋は苦手かな? うまく飛べなくて、踏ん張ってわたっています。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク