最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

遊ぶ時は、口がでます!(^^)!

最初の頃、吠えて私に叱られ、それからはあまり吠えなくなっていましたが、
最近、慣れてきたのか?
私の様子を伺っているのか?
時々吠えるようになってきました。
めちゃくちゃうるさいほどではないけれど、最初が肝心。
ちょっと吠えても、ダメと注意されています。
しばらく根競べしまーす


あとは気になる所はないかな?
もちろん、トイレは根気よく教えるしかないので、失敗は多々あります。
ただ、昨晩より、サークルの出口前にシートを敷いていますが、ここで2度ほどしていました。
最近、ここにシートを置くと、預かりっこさん達の成功率が高い。我が家の場合ですけどね


シャンプーはおとなしくさせてくれたし、ドライも簡単
肛門腺はきれいに絞ってくれたあとなのか、出しにくいタイプなのか、チャレンジしてみたけどダメでした。

歯磨きの真似事もしています。
協力的ではありませんが、なんとか、かな。
どちらにしても、現在は、歯石がついていてきれいではないので、スケーリングする予定です。


おなかも簡単に出します。
こうやってみてると、人に「は」逆らう気はあまりなさそうです。

この姿のまま遊ぶのも好きです

遊んで

遊んでほしくて

やー!

ジョーズ?

でも、意外とあきっぽくて、長続きしません。

ダイエットしたいので、今はドライフードが16gくらい、それにお野菜、お肉、お魚などのトッピングが少々。
これが朝晩です。
早く痩せてくれー。ダイエットは苦手です

どこでも寝れます



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク