最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

放牧ちゅー

暑いので、お散歩連れていく気力がなく
(うちの子の散歩は朝5時に行くんですが、私が半分寝てるので、連れていく気力がありません
たまにテラスに放します。

放牧中1

放牧中2

横顔


仕方なく歩く感じ?

リードを付けてみたら、普通に歩きました。
お散歩はできるかな?と思うけれど、外に出たらまた別かもしれません。

リードつけてみる


うーん・・今度のお休みには連れ出してみようかな・・

桃花の左肩にちょっとしたしこりを発見しました。
一応、病院でもみてもらいましたが、
皮膚についているような感じ、ちょっと黒っぽくみえるので、
もしかしたら、血豆みたいなものかも。しばらく様子をみてみましょう、となりました。
なくなるといいな。

 なにかな?



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク