最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

よくいえば・・まっしろです(笑)

間違いなく一般家庭の放棄犬ですが、
トイレ自由、お座りとかも知らない、ただただ自由に育った感じがします。

ベッド渡り歩き


今は、お座り・待ての練習、
トイレトレーニング、抱っこの練習を始めています。


先日、テラスに出してみたら、ビビってすぐに部屋に入ってきました。
この調子ではお散歩も無理かな?

なかなかやりまs

ビックリ


体重3キロありました。
保護した時は2,5キロと聞いていたので、保護宅で身につけたようです。
ちょっと太り気味なので、ダイエットを意識していますが・・ダイエット、難しいです

今はドライにお肉、お魚をトッピングしていますが、ドライだけにしようかな・・
いろいろトレーニングしているので、おやつは必須だし、とちょっと悩んでます。

人は好きです。
呼ぶと飛んできますし、遊んでもらうのも大好きです

なかなかかわいいんですけど、何もできません(笑)
それさえ、承知してもらえればいいんですけど、どうでしょう?






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク