最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みみ、いらっしゃい♪

1か月半くらい前まで我家にいたみみ。
今の預かりはchaiさん

当然かもだけど、まだ覚えててくれて喜んでくれましたー

      1436150557013.jpg

1436150532440.jpg

みみ♪


私では力不足でなんともしてあげられなかったみみ。

かなーり、イイコに変身中です
チャイさんのいう事、しっかり聞いてます

おなかを見せる事にすごーく抵抗していたみみ。
ほら。みみのおなか

私もまねてひっくり返してみる(笑)

ひっくり返し~

そうそう、この日は、みみにたくさんお洋服をいただいたので、とっかえひっかえ着替えてみる。の巻。

似合うでしょ?
今度の譲渡会の衣装はこれがいいかな?
みみファッションS

1436150709218.jpg

1436150657545.jpg

   冬支度も万全 1436150645857.jpg

          1436150601520.jpg

パーティにも連れていってくださいねー 1436150581682.jpg

なんなら晴れ着もつけます(笑)

 お見合い?



みみに必要なもの。
もちろん、愛情は大事
でも、それと同じくらいに、強いリーダーを必要としている、と感じます。
強いって、力こぶがあるとかそういう事じゃありませんけどね・・

どこにいても、みみが不安なく、リラックスして過ごせるように。

そんな人が早くみみを見つけてくれますように。


七夕さまに願いを込めて・・・・・・・・・ 
明日の夜は晴れてくれるといいな。

    tanabata.png



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク