最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

えーーー汗 な出来事

我家の預かりっこさん達、脱走防止の為に、

我が家の玄関から自分だけでは出られない、をインプットする為に、

出かける時は必ず抱っこをして出かけます。

そう、お散歩の時はうちの子も預かりっこも抱いて、なおかつお散歩バッグを持って、鍵かけて、と、

かなり大変なんですけど、

今までどの子も、それなりに玄関で立ち止まるという、まあまあの効果を出してくれています。



みみ、かなり臆病です。臆病なハズです。

今の家には玄関からテラスまで段差があります。それぞれが15センチくらいかなと思います。

   IMG_1352.jpg


みみには降りれないでしょーと思ってましたら。


私が洗濯物干していたら、普通に出てきました。

   IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

ええ、ええ、ボールまで持って楽しそうに。

IMG_1350.jpg

IMG_1348.jpg

玄関にいるのは知ってました。
 はい、このまま待っててくれるのが希望でした。

    IMG_1335.jpg


私の今までの努力はなんだったのでしょうね、みみさん?

4か月半ですよ?


でも、まあ、みみがとても楽しそうなので、諦めました。

はいはい、自由に出入りしてください。と思った週末でした。






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク