最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

復活しました!

昨日、岐阜県各務原市で譲渡会があり、みみも参加しました。
心配していた下痢も、薬を飲ませてからは一度も出ずで、今朝、久しぶりにちょっとだけしました。
形がしっかりあったので、もう大丈夫だとかなと思ってましたが、夕方のはさらによくなってたので、ほぼ完治かと思います。
今日からいつも通り、張り切って遊んでいます。

   IMG_1298.jpg


みみは、我が家滞在、4か月半になります。
そろそろ我家を卒業させてあげたいのですが、私の宣伝不足・ミスですね・・

いい所はもちろん、PRしますが、それよりも知ってて欲しいのが、悪い点。
トライアルに出てから、「こんなつもりじゃなかった」と言われるのは悲しいので、悪い点こそ、知って欲しいと思っているのですが、

私の中では、みみは申し訳ないけれど、賑やか すぎるんです。
ただ、これは人によっては問題ない、と思える人もいると思う、本当に主観の問題だと思います。
(私の基本は、わんこは全く吠えなくてもよし。です。)

トイレができるできないは、主観の問題ではないと思うのですが、我が家ではきちんとできるようになりました。
もちろん、場所が変わればしばらくは失敗もあるかと思いますが、トイレシートの認識はかなりできたと思います。
は、サークルの中に戻ってする事が多いです)

あと、問題と思われるのは、何でも拾って食べてしまう事。
小さな物とかテイッシュ系とか要注意です。
なので、留守番とか、見ていられない時は、サークルインさせた方が安全だと思います。

乳腺腫瘍悪性については、
腫瘍のあった右側、そして、もう片方も取ったので、私としてはこれ以上何かをする必要はないと思っています。
過去、乳腺腫瘍のあった子達、悪性の子達も、その後何かあった、という例は、少なくても私の周りでは見られないからです。

今、なにしろ元気です。
お散歩もかなり上手になりました。1歩も歩けずヘタっていたのがウソのようです。

しょっちゅう、ガウガウ言ってますが(笑)、食べ物がらみ以外は噛む事はないと思います。
おもちゃを取るのも危険だった頃を思えば、もしかしたら食べた物(危険な物)を取り上げるのもできるようになるのでは、と思っています。

うざいくらいに(笑)人と絡みたがります。
かなり甘えん坊さんになりました。


みみ、パピヨン、8歳くらい。現在の体重は3,5㎏くらいです。
しっかりしつけていただける方か、もしくは、我が家は少々吠えても大丈夫よと大きな心で包んでくださる方を募集しています。
みみの性格からして、小さな子供さんでも大丈夫なのですが、
小さなお子様のおもちゃを壊したり食べたりの可能性はあると思うので、申し訳ありませんが、小さなお子様のいないご家庭が望ましいと考えています。
申し訳ありません。

物色中 IMG_1305.jpg

IMG_1286.jpg

   IMG_1285.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク