最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

(+_+) こんな事になっています

IMG_0996.jpg


昨日の夜から、みみがPになっています
今までも、少しゆるくなる事はあったけれど、回数が多くなるわけでもないので、早めのビオフェルミンで乗り切ってました。
でも、今回はさすがにに回数も多いし、夜中に何度も起こされるのはたまりません、という訳で、お昼休みに病院に行ってきました。

点滴打たれ、お薬を飲ませてもらい、明日の朝まで絶食絶飲です。
かわいそうだけど、今日はフリーもやめてサークルの中です。

元気です。食欲も落ちてないと思います。
吠えてます


原因は多分、何かを食べてしまったか、舐めてしまったか。

一度ゆっくり書こうと思いつつ、そのままになっていましたが、
みみ、外はともかく、家の中でなんでも拾い、何でも舐める、くらいの勢いです。

みみが来た当初、ウエッティを食べられてしまい、それからはかなり気を使っていて、
ウエッティやティッシュはもちろん、みみの手の届く所に細かいものをおかないようにしています。
服とか靴下についてるタグも要注意。ついてるままかじろうとします。

コルクマットとかクッションとか舐めてる事もあり、本当に目が離せなくて、いつも叫んでる感じがします
極め付けは浴室の中に入って、水回りを舐める。
(私、あちこち開け放して、空気の入れ替えをするのが好きなので、普段はあちこちドアを開けています)
びっくりしたのは、洗濯パンの水を舐めていた時。
幸いな事にその後何もなかったのでよかったのですが、今は洗濯機の周りもガードされています。

こんな状態の中で、何を拾ったのかわかりませんが、そのせいでのPだと思います。

今回はいったい何を食べたのだろう?と思ってましたが、謎が解けました。

Pの中に、輪ゴムの切れたのが混じってました
変色しておそばの色になってました。


全く、

もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク