最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



サボリを反省中@@

暑さに弱いので、なんて言い訳してみるけど・・
ダメですね。預かり日記をさぼってしまって。
心を入れ替え頑張りたいと思います。


実は先日、所用があったので、3日ほど、みみをお友だちボラさんにお願いしました。

出来上がっているみみの性格、習慣、どうなるか楽しみでもありました。

もちろん、我が家に戻ってくれば、又、元に戻るのは簡単だと思います。

なので、ちょっと長時間でかわいそう、と思っていたクレート留守番ですが、試しにやってみました。
(本当はお昼休みに戻る予定で始めたのに、忙しすぎて戻れませんでした


これからは、私とみみ、というより、うちの子、パピを含めた3人の関係に気を付けていきます。

夜はうるさかったらクレートにしようと思ってましたが、
私が仕事から帰ったあとは、散歩、食事、フリータイムとみみには楽しい時間も続くので、22時過ぎにサークルに入れても文句はありませんでした。

お散歩もかなり上手に歩いてくれていて、やっぱり教える人がしっかりしていないとね、を実感したのでありました。

IMG_0656_201505212049247b0.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
