最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みみが家の中でフリーにしてもらえるのは、朝の短い時間と、私が仕事から戻って、夜は22時~23時くらいまで。
(私が食事中はサークルインさせますが、この時にちょっとうるさいです。でも、慣れてもらう為に根性比べしています

フリーにしている間、せわしなく動き回り、ボール遊びの相手を要求してくるので、そりゃ忙しいです。

     IMG_0626.jpg

食事の支度中でもからんでくるので、足で蹴ったりしています

本当は遊びも管理してあげたいところですが、ともかくエネルギーを発散してほしいという狙いがあり、好きなようにさせています

  IMG_0640.jpg

寄ってくると捕獲して(笑) 少し休憩させます
これは随分できるようになりました
触ってもらうのは好きになったようです

しょっちゅう、うーうー言ってますが、食べ物がからまなければ噛む事はないと思います。
お手入れも、一応、させてくれるようになりました。
私的に、ですが、もう少し落ち着いて静かにしててくれれば、ね、です




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク