最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



順調に回復しています

みみ、4月の30日に手術をし(避妊手術の際に使った糸に反応した為)、だいたいが治りのよくない子なので、ずっとカラーをして安静にしていてもらいました。

サークル外に出るのは、テラスと自分のサークル前。(何しろカラーがどこかにぶつかると大騒ぎになって歩けない)
でも、そのせいか?治りは順調のような気がします。


めっちゃ元気です
食欲旺盛、わんわん吠えてます(笑)
それでも、最初の頃のようにくどく吠えないし、慣れた音には吠えなくなったので、随分楽になったのも事実です。

GW、お天気のよい日はテラスにて日光浴

  ひなたぼっこ1

ひなたぼっこ2

ひなたぼっこ


そんなにすごくはないと思うけれど・・
念のため、追記の方に、みみのおなかの写真を載せます。
手術跡です。



 黒いのは出血跡です。

 傷口はきれいに塞がっていると思います。   

 この写真は、6日に撮ったもの。今は赤味が消えています。

           きずあと

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
