最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ニアミス~危ない(ー_ー)

みみにおっきなガムをあげました。
大型犬用だと思うので、持ち運び困難(笑)
(小さなものだと取り上げるのが難しいし、何かの拍子に飲んではいけないので)

この日はベッドに絡ませて遊んでいました。

当然、ベッドをずるずると・・・

みみは遊びに夢中で何も気づいてませんが、後ろには犬嫌いなうちの子がベッドでくつろぎ中でした。
うちの子は、自分から向かっていったり怒る事はしませんが、近くをバタバタ走ったりすると教育的指導をする子です。

1_2015033114545816f.jpg2_20150331145459a01.jpg

3_2015033114550091b.jpg4_201503311455023e1.jpg

かなり接近しましたねー        

5_2015033114551485d.jpg 

危ないなぁ・・      

66.jpg

この後、わん!!と吠えられ、みみは飛びのきました(笑) 

7_20150331145516534.jpg

でも、その後、体制を整えなおし
8_20150331145518698.jpg9.jpg

普通に遊び始めました    

10.jpg

    
 11.jpg

さっきの出来事は、なかったことにしたようです



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
