最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



みみの「伏せ」

ビビリのみみ、人の手で強制的に何かをされるのが怖いのか、かなり抵抗します。
なおかつ、きっと強情。

なので、他の子みたいなやり方では、伏せが教えられず、
手で抑え込むのもダメなので、

考え付いたのが、私がみみの上に乗っかるという方法。
意外な事に、みみも逃げる事なくやらせてくれて、やっとめでたく、「伏せ」の形になりました。
それを繰り返したある日。


笑える事になっていまして


座れ できちんと座ります。

おすわり

続いて 伏せ といったら、ちょっと考えてました。
(隣にうちの子が伏せています)

伏せって?

で、どうしたかというと、前に座っていた私のスカートの中にもぐりこんで伏せるという(笑)

真剣です

伏せ


いや、もうどうしたものかと。でも面白いから・・
でも、どうしましょ(笑)

伏せ、とうよりくつろいでますけど

上からみると



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
