最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらず元気です♪

ご無沙汰しちゃってすみません。

譲渡会参加しましたが、みみの赤い糸の先っぽはいまだ行方不明です。

我家へ来たのは1月の半ば、
二度の乳腺腫瘍の手術を控えていたので、すぐに募集をかける気はなかったのですが・・

みみが意外と厄介かも、という事がわかり、募集サイトに載せるのは控えていました。


相変わらず吠えてますが、最初の頃ほどの 怒って吠える 吠え方でもなくなり、人のいう事も聞く耳を持つようになってきて、そろそろいいかなと思えるようになってきました。

まだ怒られる事も多いし、トイレは、確率40%? 

でも、座れ、待て は随分できるようになってきて、
伏せ、の意味もちょっと理解しつつあります。
ただ、ちょっと間違えた覚え方をして、それが笑えるんです(これは又今度)


お留守番も寝る時もサークルです。
それも、留守番時はリードをつけたままが多いです。
みみはリードが嫌いなので、これをしてるとちょっと静かになるから。
リードをとっても静かにできるようになるのが目標です。

お散歩はまだまだへたっぴです。
歩き方が変なのか?時々、足裏から血がでています。(みみの皮膚が薄い事もあります)

とてもおりこうさんです!と言えないけれど(笑)、最初の頃を思ったらすごい進歩だと思います。


みみのすべてを理解した上で、一緒に頑張ってくれる家族を募集しています!

 mimi1_2015032616202272e.jpg

mimi_20150326162020f75.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。