最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



思い通りにはなりませんが

吠える事に関しては、このところ、ちょっと調子いいじゃんか、と思うみみです。
もちろん、吠えない訳じゃありませんよ今朝はアラームにも吠えられたし。
吠えても止める事ができる、というか、私も怒鳴らなくて済む、という感じかな。

が、油断を許さないのがみみ。
1歩進めば半歩戻るのはごく普通です

朝散歩をするようになり、それなりに歩いていたのが、今日はかなり拒否
途中で道路に這いつくばる事、何回あったかな・・

這いつくばる・・呼ばれてちょっと歩く。の繰り返し。
ちょっと強引に引っ張ってみて、しまったかな、と思わぬでもなかったのですが、

また足裏が切れました
普通では切れないと思います。そんなに引っ張った訳ではないので・・
でも、ホントにみみの皮膚、薄いみたいです。
気を付けてあげなきゃ、ですね

さっきまでボール遊びをしてました。
相手をしてほしいくせに、なかなかうまくできないみみでーす

  DSCF6268.jpg

    DSCF6256.jpg




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
