最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

みみ、はじけてます♪

かさぶたはまだ取れないながらも、傷口が開く心配はなくなったかな、と
何日か前から、みみのお遊び時間が復活しています。

ビビリなみみ、カラーをしたままでも遊べるのか?
と心配してみたけれど、今となっては、ガンガン遊んでます

みみ、カラーがどこかにぶつかるだけでびびっていたので、フリーにしてもほとんど動けなかったのに、
どうやら遊びの方が勝ったみたいです

あちこちにぶつかりながらも楽しそうに遊んでいます。


我家に来た当初心配された、おもちゃに対する執着ですが、
おやつの方が勝つし、
最近では、ちょーだい。を教えていて、それがいい感じになってきています。

最初はおやつと交換で、ボールをもらっていましたが、
今では、ちょーだい、でくれる事(あくまでくれる事も、です)あります。

ボールを私に取られても、また投げてくれる、という図式が少しずつわかってきているように思います。


ただ、ここで問題も発生してきます。
フリー時間が長くなってくると、サークルが不満。の吠えも

それと、フリーにしても、玄関チャイムには当たり前のように吠えるし、
不審な物音にも吠えます。

今の現状を理解するより、自分の不満を訴える事に一生懸命な気がして、私的にはまだまだなみみです。


そうそう、今朝から、みみも一緒に朝散歩しています。
うちの子を散歩させてる間中、ずっと吠えてるみみが気になって、ゆっくり散歩もできないので
時々、地面に這いつくばりますが、一応、歩けるようになってきました。


遊んでる時の写真、動きが早いので、顔がわかるものがほとんど撮れません

  ボール遊び

  DSCF6086.jpg


  

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク