最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

くらっ!

クルミちゃん、来月お見合いが決まった為に、里親様募集は一時中止とさせていただいていますので、よろしくお願いいたします


ごめんなさい、今日の写真、写りが暗いです。
夜の室内なのに、発光禁止となっていました

ガムを噛んでいるクルミさん。
後ろ足があまりにもかわいいので


後ろ足がかわいいでしょ?


今日も頑張ってます

アタシは今日も頑張ってます


クルミちゃんは高いところが好き。
今は毛布を積み上げた所が大好きです


毛布が好きなクルミちゃん


COMMENT

●NoTitle

大家さんがバリゲンをバリケンと読み間違えて
何かあったのか!!と勘違いしてたねぇ(笑)。
ところで、高いところ好きなんだねぇ。
ぼくねぇ、高くなくても柔らかいところ
好きねぇ。で、そこでお◯っこすると気持ち
いいねぇ。え?変なこと教えないで?!
ケーキ美味しかった?ガムもいいねぇ。
お腹のきずもすっかりよさそうねぇ!!
ぼくねぇ、クルミちゃん、2度に渡って
手術を乗り越えたから凄いなぁって
思うよ!!

●*ゴーヤさん♪

あはは♪
バリケンね~
大家さん、結構そそっかしいからね(笑)
やわらかいところ、そうね、確かに気持ちいいかもしれないけど、今はお洗濯ものがすぐに乾かないからほどほどにね^_^;

そうそう、ケーキはね、あっという間に食べてしまったの@@
だから味は。。きっとわからないだろうと思う、ウン。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク