最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと抜糸が終わりました

おととい火曜日、抜糸が無事に終わりました。
手術してからほぼ2週間、

今回、出血が多かったので、かさぶたもすごい事になっています。
ちっちゃいのはほとんど取れましたが、大きな分厚いかさぶたが取れたあと、何もなければいいな、と願ってます。


傷口を気にするみみなので、かわいそうだけど、まだしばらくカラー生活をしてもらおうと思ってます。
留守の間にかさぶた取られたら惨事かもしれない・・(オーバーかな

私がいる時くらいはカラーを取ってあげたいのですが、みみはこのカラーのとりはずしが大嫌いで大騒ぎするので、今回はつけっぱなしにしています。つくづく厄介なお嬢です


我家に来て2か月になるけれど、カラー生活で半分は費やしていると思われます。
カラーしてるとあまり動けないみみは、おしっこやもその場でしてしまうので、その都度、お洗濯。みたいな

なかなか手のかかるお嬢様なのでございます

でも、もう最後、もう少しだからねー
もう少しマシな家庭犬になれるよう頑張ろう


現在の写真、ちょっと小さくして載せます。
もう赤みはとれてるし、血も出ていないので、そんなに悲惨ではなく、ただ大きなかさぶたが見れるだけの写真ですが、
苦手な人はスルーしてくださいね。
上の大きなかさぶたが、糸がはずれたところです。



   DSCF6083.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。